[よくあるご質問]
- ●予約販売商品について
商品によっては、商品供給が追いつかないほどのご注文を頂いている為、予約販売とさせて頂いている場合がございます。
入荷時期につきましては、各商品の詳細ページに記載してあります。
ご注文頂いた場合は、商品が入荷されてから順次発送させて頂きますので
少々お待たせしてしまう可能性がございますことをご了承下さい。
- ●何日くらいで届きますか?
地域によって異なりますが、約2日~5日程度かかります。
※交通・天候などの影響により遅れが生じる場合がございます。
あらかじめご了承頂きますようお願い致します。
※土日・祭日にご注文された場合は翌営業日以降に発送を行います。
- ●メール・注文確認メールが届かない?
ご注文やお問い合わせを頂いた後、通常は2日以内(土日、祭日は除く)にご返信を差し上げます。
3日(土日、祭日は除く)以上たってもこちらから返信メールが届かない場合には、ご指定頂いたメールアドレスの間違い等の何らかの原因でメールが 届いていない可能性があります。
また、携帯メール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.jp)などは各社の「迷惑メールフィルター」の影響で、 こちらからお返事を差し上げているにもかかわらず、パソコンからのメールを受信できないようになっている可能性がありますのでご注意ください。
〈info@muse-beaute.jp〉からのメールを受信できるよう設定変更及び迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
他のメールアドレス等でこちらまでメール、またはお電話にてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
- ●返品・交換はでききますか?
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は
商品到達後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。
【交換・返品できない商品】
[1] 一度ご使用または試着された商品やお客様のご都合でキズ・破損が生じた商品
[2] 特別な事情がなく商品到着後8日以上経過した場合
[3] 洗濯・クリーニングをされた商品
[4]「イメージと違う」「サイズ違い」等のお客様の事由による場合
【交換・返品商品の送り先】
交換・返品をされる場合は、別途専用の送り先をご連絡致しますので 必ずご連絡下さい。
※ご連絡なしで弊社宛てに商品だけを先に送られても送り先が異なりますのでご注意ください。
※返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金致します。
- ●商品のキャンセルは出来ますか?
通常はご遠慮頂いております。ですが未発送の状態であれば承ります。 お早めにお問い合わせよりご連絡下さい。
- ●購入できているか確認するには?
【会員登録をされているお客様の場合】
マイページにログインして頂き、購入履歴一覧にてご確認いただけます。
購入内容に【キャンセル】【注文未完了】と表示されているものは
購入できていません。
ですので、購入したい場合は再度購入の手続きを行ってください。
※カード決済や後払い決済の途中で中断・またはサイト離脱した場合に
【キャンセル】【注文未完了】が表示されます。
【会員登録をしていないお客様の場合】
お問い合わせにてご連絡下さい。
- ●後払い.comの「後払い決済」とは?
商品を受け取った後にコンビニ・銀行からお支払いいただける、安心で便利な決済サービスです。
支払う前に商品が届くという安心感・お近くのコンビニで支払える便利さで今とても人気のある決済サービスです。