この度の新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う緊急事態宣言が解除されましたが、当社では引き続き当面の間は感染拡大防止のため、
ショッピングサイト「ミューズボーテ」へのお問い合わせはメールのみとさせて頂きます。
その間、お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[よくあるご質問]



●予約販売商品について


商品によっては、商品供給が追いつかないほどのご注文を頂いている為、予約販売とさせて頂いている場合がございます。

入荷時期につきましては、各商品の詳細ページに記載してあります。

ご注文頂いた場合は、商品が入荷されてから順次発送させて頂きますので
少々お待たせしてしまう可能性がございますことをご了承下さい。




●何日くらいで届きますか?


地域によって異なりますが、約2日~5日程度かかります。

※交通・天候などの影響により遅れが生じる場合がございます。
 あらかじめご了承頂きますようお願い致します。
※土日・祭日にご注文された場合は翌営業日以降に発送を行います。



●メール・注文確認メールが届かない?


ご注文やお問い合わせを頂いた後、通常は2日以内(土日、祭日は除く)にご返信を差し上げます。

3日(土日、祭日は除く)以上たってもこちらから返信メールが届かない場合には、ご指定頂いたメールアドレスの間違い等の何らかの原因でメールが 届いていない可能性があります。

また、携帯メール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.jp)などは各社の「迷惑メールフィルター」の影響で、 こちらからお返事を差し上げているにもかかわらず、パソコンからのメールを受信できないようになっている可能性がありますのでご注意ください。



〈info@muse-beaute.jp〉からのメールを受信できるよう設定変更及び迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。



こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
他のメールアドレス等でこちらまでメール、またはお電話にてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。



●返品・交換はでききますか?


商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は
商品到達後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。


【交換・返品できない商品】


[1] 一度ご使用または試着された商品やお客様のご都合でキズ・破損が生じた商品
[2] 特別な事情がなく商品到着後8日以上経過した場合
[3] 洗濯・クリーニングをされた商品
[4]「イメージと違う」「サイズ違い」等のお客様の事由による場合



【交換・返品商品の送り先】


交換・返品をされる場合は、別途専用の送り先をご連絡致しますので 必ずご連絡下さい。



※ご連絡なしで弊社宛てに商品だけを先に送られても送り先が異なりますのでご注意ください。

※返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金致します。



●商品のキャンセルは出来ますか?


通常はご遠慮頂いております。ですが未発送の状態であれば承ります。 お早めにお問い合わせよりご連絡下さい。



●購入できているか確認するには?


【会員登録をされているお客様の場合】


マイページにログインして頂き、購入履歴一覧にてご確認いただけます。


購入内容に【キャンセル】【注文未完了】と表示されているものは
購入できていません。


ですので、購入したい場合は再度購入の手続きを行ってください。



※カード決済や後払い決済の途中で中断・またはサイト離脱した場合に
 【キャンセル】【注文未完了】が表示されます。



【会員登録をしていないお客様の場合】


お問い合わせにてご連絡下さい。



●後払い.comの「後払い決済」とは?


商品を受け取った後にコンビニ・銀行からお支払いいただける、安心で便利な決済サービスです。
支払う前に商品が届くという安心感・お近くのコンビニで支払える便利さで今とても人気のある決済サービスです。


後払いドットコム
ご注文からお届けまでの流れの説明図
                                                       
line01

SHOPPING GUIDE

お支払方法

■クレジットカードでのお支払い
商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。

VISA・Master Card・JCB・AMEX・Diners



【お引き落とし日】
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが、 通常では翌月または翌々月のご請求となります。詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

■代金引換でのお支払い
代金引換は、商品をお届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しして頂くお支払方法です。

※代引手数料頂いておりません。

※受け取り拒否・長期不在などで商品が戻ってきた場合は【往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料】を含め、一律1800円をお支払い頂きます。


■代金引換手数料について

一律 無料

■後払いドットコムでのお支払い
後払いドットコムは、商品を先に受け取った後にお支払いができる決済方法です。 お支払いはお近くのコンビニ・銀行・郵便局で行えます。


後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済

ご利用案内

お問い合わせは、メール、お電話、受け付けております。
※土日・祝祭日は定休日の為、発送・お問い合わせは翌日の受付になります。

muse-beaute(ミューズボーテ)お問合せ
〒155-0033 東京都世田谷区代田3-57-12
リージア代田テラス6
TEL : 050-3718-0424

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話・メールでのお問い合わせにつきましては営業時間内のみとなっております。また営業時間後のお問い合わせにつきましては翌営業日の確認となってしまいます。あらかじめご了承くださいませ。

平日11:00~19:00

※土日・祝祭日はお休みを頂いております。

返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は 商品到達後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。

【交換・返品できない商品】
[1] 一度ご使用又は試着された商品やお客様のご都合でキズ・破損が生じた商品
[2] 特別な事情がなく商品到着後8日以上経過した場合
[3] 洗濯・クリーニングをされた商品
[4]「イメージと違う」「サイズ違い」等のお客様の事由による場合

【交換・返品商品の送り先】
交換・返品をされる場合は、別途専用の送り先をご連絡致しますので必ずご連絡下さい。

※ご連絡なしで弊社宛てに商品だけを先に送られても送り先が異なりますのでご注意ください。

※返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金致します。

送料について

■送料
当店では、、送料頂いておりません。

全国 一律 無料

発送方法・発送状況について

ご注文を頂いた商品は、佐川急便にてお届けいたします。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送は承っておりません。

ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の1週間以内に発送をこころがけておりますが、 万が一発送が遅れる場合はメールでご連絡致します。

発送手続き完了後、[info@muse-beaute.jp]より【出荷完了のお知らせ】メールを配信いたします。

配送に関するお問い合わせは、メールに記載の10桁もしくは12桁のお問い合わせ番号をご確認の上、 佐川急便まで直接お問い合わせ下さい。

※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。

お近くの営業所・サービスセンターを検索する
line