この度の新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う緊急事態宣言が解除されましたが、当社では引き続き当面の間は感染拡大防止のため、
ショッピングサイト「ミューズボーテ」へのお問い合わせはメールのみとさせて頂きます。
その間、お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 株式会社SK2nd
運営責任者 立川 誠
住所 〒155-0033 東京都世田谷区代田3-57-12 リージア代田テラス6
電話番号 050-3718-0424
FAX番号 --
メールアドレス info@muse-beaute.jp
URL http://muse-beaute.jp/
商品以外の必要代金 ■送料■
日本全国一律:525円(税込)

■代金引換■
代引手数料:315円(税込)

■お支払い■

 ●代引き決済
   商品代金+送料+代引き手数料
   ※定期商品に関しましては代引き決済をお選びいただく事が出来ません。

 ●クレジット決済
   商品代金+送料

 ●後払い決済
   商品代金+送料+決済手数料(今なら無料)
注文方法 ①商品を検索

②「カート」に入れる

③買い物カゴの確認

④お会計へ

⑤お支払方法選択

⑥注文確認画面

⑦購入手続き完了

⑧商品お届け
支払方法 ・代金引換
 ※定期商品に関しましては代引き決済をお選びいただく事が出来ません。
・クレジット決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)
・後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込)
からお選び下さいませ。


■後払いに関して■
●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

※後払いサービスの審査結果により、後払いをご利用できない場合、お支払方法を変更させて頂く場合がございます。
支払期限 ■代引きの場合■
商品受領時にお支払いください。


※受け取り拒否・長期不在等での商品が戻ってきた場合、は【往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料】を含め、一律1800円をお支払い頂きます。



■クレジット決済の場合■
商品購入時にお支払いください。

■後払い決済の場合■
後払い:請求書発行後14日以内のお支払いください。

■定期コース 中途解約について■
定期購入を解約される場合は、次回商品発送の10日前までに
電話にてお問い合わせをお願い致します。
※メールでの解約手続きは行っておりませんので、必ずお電話にてご連絡の程お願いいたします。
引渡し時期 ■配達期間■
購入手続き完了後、
最短2日~約1週間前後でのお届けとなります。

また万が一、ご注文から15日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、お手数ですがご連絡頂けますようお願い致します。
返品・交換について 注文後、3日以内に発送

■返品・交換について■
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は
商品到達後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。

【交換・返品できない商品】

[1] 一度ご使用または試着された商品やお客様のご都合でキズ・破損が生じた商品
[2] 特別な事情がなく商品到着後8日以上経過した場合
[3] 洗濯・クリーニングをされた商品
[4]「イメージと違う」「サイズ違い」等のお客様の事由による場合

【交換・返品商品の送り先】

交換・返品をされる場合は、別途専用の送り先をご連絡致しますので
必ずご連絡下さい。



※ご連絡なしで弊社宛てに商品だけを先に送られても
 送り先が異なりますのでご注意ください。

※返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金致します。

■定期購入に関して
定期を購入される方は会員登録をしてご登録ください。会員登録されない場合は、2回目以降決済方法が変更になる場合がありますので予めご了承下さい。


■購入された方にお得なメルマガ配信

購入された方にはお得なメルマガが不定期で届きます。
line10

商品数0点

合計0円

カゴの中を見る
line11
    ご注文からお届けまでの流れの説明図
                                                           
    line01

    SHOPPING GUIDE

    お支払方法

    ■クレジットカードでのお支払い
    商品代金のお支払いには、以下のクレジットカードをご利用いただけます。

    VISA・Master Card・JCB・AMEX・Diners



    【お引き落とし日】
    お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが、 通常では翌月または翌々月のご請求となります。詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

    ■代金引換でのお支払い
    代金引換は、商品をお届けの際に、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しして頂くお支払方法です。

    ※代引手数料頂いておりません。

    ※受け取り拒否・長期不在などで商品が戻ってきた場合は【往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料】を含め、一律1800円をお支払い頂きます。


    ■代金引換手数料について

    一律 無料

    ■後払いドットコムでのお支払い
    後払いドットコムは、商品を先に受け取った後にお支払いができる決済方法です。 お支払いはお近くのコンビニ・銀行・郵便局で行えます。


    後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済

    ご利用案内

    お問い合わせは、メール、お電話、受け付けております。
    ※土日・祝祭日は定休日の為、発送・お問い合わせは翌日の受付になります。

    muse-beaute(ミューズボーテ)お問合せ
    〒155-0033 東京都世田谷区代田3-57-12
    リージア代田テラス6
    TEL : 050-3718-0424

    営業時間について

    ネットでのご注文は24時間受け付けております。

    お電話・メールでのお問い合わせにつきましては営業時間内のみとなっております。また営業時間後のお問い合わせにつきましては翌営業日の確認となってしまいます。あらかじめご了承くださいませ。

    平日11:00~19:00

    ※土日・祝祭日はお休みを頂いております。

    返品・交換について

    商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は 商品到達後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。

    【交換・返品できない商品】
    [1] 一度ご使用又は試着された商品やお客様のご都合でキズ・破損が生じた商品
    [2] 特別な事情がなく商品到着後8日以上経過した場合
    [3] 洗濯・クリーニングをされた商品
    [4]「イメージと違う」「サイズ違い」等のお客様の事由による場合

    【交換・返品商品の送り先】
    交換・返品をされる場合は、別途専用の送り先をご連絡致しますので必ずご連絡下さい。

    ※ご連絡なしで弊社宛てに商品だけを先に送られても送り先が異なりますのでご注意ください。

    ※返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金致します。

    送料について

    ■送料
    当店では、、送料頂いておりません。

    全国 一律 無料

    発送方法・発送状況について

    ご注文を頂いた商品は、佐川急便にてお届けいたします。
    ※配送会社の指定はできません。
    ※海外への発送は承っておりません。

    ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の1週間以内に発送をこころがけておりますが、 万が一発送が遅れる場合はメールでご連絡致します。

    発送手続き完了後、[info@muse-beaute.jp]より【出荷完了のお知らせ】メールを配信いたします。

    配送に関するお問い合わせは、メールに記載の10桁もしくは12桁のお問い合わせ番号をご確認の上、 佐川急便まで直接お問い合わせ下さい。

    ※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
    ※メールは本登録アドレスに配信いたします。

    お近くの営業所・サービスセンターを検索する
    line